Kouheiが行政書士になるまで(仮)

行政書士になるその日までの右往左往を

初めての投稿

 

はじめまして

 

kouheiと申します。

2019年度の行政書士試験を受験し(現在結果待ち)行政書士を目指してます。細かいプロフィールは追々書いていこうかなと思います。

 

このブログを書く目的 理由

 

来たるべき行政書士のなったその日にから、活躍するため、必要なスキルを磨くため、その一つとして「ブログ」を書くことで、アウトプットを磨きたいと思ったのです。

 

ブログを書く事について、僕はド素人です。他の方のブログを読む習慣もありません。

ですので、このブログを書きながら、また他の人はのブログを読みながら、このブログ自体をより良くしていきます!

 

何を書くか?

 

いざブログを始めて、何を書いていこうか?

今考えているのは、使っている教材、本(行政書士に関する物に限らず)、道具あたり。

それ以外にも趣味や私生活の事も、ドンドン書いていけたらいいですね。

 

完全自己満足の趣味ブログですがどうかお付き合い下さい。

 

ではでは😺