Kouheiが行政書士になるまで(仮)

行政書士になるその日までの右往左往を

2020-01-01から1年間の記事一覧

復活と今後について

どもども。 祝!復活!! ということで、コロナ禍の影響&パソコン買い換えの影響でずーーっと更新が途絶えていましたが、ボチボチ再開していこうと思います。 今後の予定 ・行政書士の勉強も細々とは続けているので、試験対策などの進捗状況について ・新調…

肢別1週目を終えて

目次 感想 新しい債権法の出来 物足りなかった箇所 気を付けた点 追加予定の問題集 2週目でやる事 終わりに どもども。 行政書士受験生おなじみの肢別問題集を、コロナウィルスが勉強計画や私生活にモロ影響を食らう中、3月いっぱいをかけてなんとか1週目…

行政書士試験。悔しさと安堵

目次 公表 悔しい&安堵 行政書士になるための資格 終わりに 公表 令和元年の行政試験結果が1月末に公表されました。 180点合格ラインに対し、176点という悔しい結果になってしまいました。 このブログのタイトルは「kouhei が行政書士になるまで」と…

初めての投稿

はじめまして kouheiと申します。 2019年度の行政書士試験を受験し(現在結果待ち)行政書士を目指してます。細かいプロフィールは追々書いていこうかなと思います。 このブログを書く目的 理由 来たるべき行政書士のなったその日にから、活躍するため、必要…